2ntブログ

8月が目の前に!

7月も残すところあと4日となりましたね~(早いッ)

夏といえば!夏フェス!!
とはいえ、歳とともに暑さが骨身に響く昨今です…。

本日は、まずシリーズものとして、アキバコム制作部からラバー弄り7が新入荷。

RISINGからは、サディスティック・ブーツガールズVol.9とあしのうらくすぐりまくり09の2作が新作となります。

SUPER SONIC SATELLITESのフェティッシュ作品レーベルからは、顔舐めレズビアン3と毛髪強姦が新登場!

Fetish boyaからはブーツものの新作が入ってきました。
DID企画からは”私たち女子アナ”が新登場。
女子アナたちに次々とふりかかる緊縛苦難の数々は、ボンデージマニアにはたまらない映像です!

C‘s Clubからは首絞めシリーズの最新作、首絞め vol.5が入荷致しました。
かわいい巨乳娘・仲居ちはるちゃんを徹底的に苦しめる興奮の一作!

どちらも必見の作品です!



コメントの投稿

非公開コメント

私はサテンの手袋フェチなんですが、ここ数ヶ月
手袋系の新作はゴム手袋ばかり・・・

なんとかなりませんか
リンク
プロフィール

fetishblog

Author:fetishblog
すべてのフェチはここへ通ず!秋葉原最強のフェチ専門店フェティッシュワールドのブログです!リリース情報や、イベント情報をお送りします!

https://www.fetish-world.jp/


Twitter

http://twitter.com/#!/fetishworld_jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR