2ntブログ

FGオフィシャルより5/4対戦カード発表!!

来週の土曜日5月4日に秋葉原で開催される
ファイティング7の対戦カードを発表致します!!


オープニングマッチ
オープニングマッチ
雨宮留菜vs藍花

Heaven or Hell

FG6でデビューし、メキメキと頭角を現してきた雨宮。
類まれな運動神経とプロレス脳、そしてグラビアアイドルとして素晴らしいルックスを備える大器は
FG代表としてSSSの猛者、藍花を迎え撃つ。圧倒的な実力を持つ藍花が、ドミネーションで雨宮を潰す展開になるか?
それとも勝利を手にして下馬評を覆し、FG最前線に食い込んでいくのか?天国or地獄、FG7の幕開けに相応しいハイテンションマッチ。


セカンドマッチ
セカンドマッチ
フェアリー純vs吉原麻貴

I repaint the past

女子プロレスの門を叩いた吉原は、努力をしたものの、怪我が原因でプロデビューが出来なかった過去を持つ。
その彼女が、闘いのステージとして選んだFGでもう一度輝きを取り戻せるのか?
対戦者はFGでのキャリアがあるにも関わらず、ライブでの勝利が掴めないフェアリー。
どうしてもファンの前で勝ちたい。その思いが彼女を試合へと駆り立てる。過去を塗り替え自分の道を掴むのはどちらか!?


サードマッチ
サードマッチ
吉田早希vs成田ゆうこ

Idol showdown

両者ともFGデビュー戦となるが、成田は先日SSSへ乗り込んで、強豪の桜庭を撃破するという快挙を成し遂げたばかり。
一方の吉田は過去女子プロレスラーから指導を受けた経験を持ち、ポテンシャルは非常に高い。
同じアイドルとして、またFG同期として、絶対に負けられない。
ファンの声援を力に変えて、往くがオンナのアイドル道。プライドを賭けた闘いが始まる。


セミファイナル
セミファイナル
新山ひかるvs新垣ひとみ

Judgement Day

FG6で安藤あいかに逆転勝利を手にした後、新山ひかるに対戦を要求した新垣。
一方の新山はFG6で森崎愛からギブアップを奪い、FGエースの座を不動のモノとしており、対戦を拒否。
しかし、先日行われた安藤あいかとのDVDマッチ(5/3日発売)後に突如新山は新垣の対戦を承諾し、急遽FG7での対戦が決定した。
FGを旗揚げから支える“セメント派”の新山vs高い技術に裏打ちされた“プロレス派”の新垣。真のエースはどちらか?その審判が下る。


メインイベント
メインイベント
国見奈々vs安藤あいか

FG Queen prelude

悲願のタイトルを獲得し、最盛期とも言える状態の国見。対するは現在、最も完成された選手の一人である安藤。
この試合はノンタイトル戦だが、タイトルマッチの前哨戦を兼ねている。ここで王者が負けるわけにはいかない、むしろタイトルに挑戦する気が失せるまで
完膚なきまでに叩きたい国見。一方の安藤はFG6時の調整不足からようやく解放され、本来の実力が戻ってきた。皆さんは忘れてはいまいか?
彼女は“現役女子プロレスラー”なのだ。調子が戻れば、頂点へ駆け上がるのみ。FG6、ファンの目の前で“プロ”が落とされるという失態と屈辱を、彼女は決して忘れない。



以上5試合とチェキ会(+チェキ会にはWBSゆき選手も参加!!)で行います!!

彼女達の闘いに注目してください!!
チケットはこちら
PC:http://www.akibacom.jp/products/list.php?label_id=1195
モバイル:http://www.akibacom.jp/mobile/list.php?label_id=1195
問い合わせ:バトル本店03-5296-9717

【ゴールデンウィークセールを開始いたしました!】

本日18時から、5月7日12時まで、
・アキバコム本店
・アキバコム新宿店
・アキバコムWebサイト http://www.akibacom.jp/にて、

「ゴールデンウィークセール」を開催中です!

セール期間中、会員様は15%OFF

非会員様は、10%OFFにて
ご提供いたします!

さらに、今年のゴールデンウィークセールは一味違う!
メーカー様に様々な形で協賛いただいています!

詳しい内容は、ページ上部の特設バナーをクリックしてご確認ください!

【店舗限定】今日4/25(木)までのキャンペーン告知!!

【店舗期間限定キャンペーン】
ただいま¥5,000以上のお買上げの方に、
特別価格DVDの中からお好きな物を
1本サービス!
対象期間は本日4/25(木)まで!!
この機会に是非、店舗へご来店下さいませ!!


FG7ポスター修正されました!

下記でお伝えした通り、選手変更がございましたので
ポスター変更を致しました。

fg7poster.jpg

SMSチケット完売致しましたが、チケット販売はしております。

チケットはこちら
PC:http://www.akibacom.jp/products/list.php?label_id=1195
モバイル:http://www.akibacom.jp/mobile/list.php?label_id=1195

5/4 FG7 参加選手のお知らせ選手

■□緊急告知□■

5月4日(土)に行われるファイティングガールズ7に出場予定だった
有村こはる選手が諸事情により今回出場を断念することとなりました。

有村選手の試合を楽しみにされていたファンの皆様にお詫び申し上げますと共に
ご理解賜りたくお願い申し上げます。





代わりに出場する選手はBATTLEから

マスカラ・ロハ選手


マスカラ・ロハ_web



変幻自在のレスリングマスター。
打・投・極すべてを兼ね備えた正統派。しかし謎の部分が多く、性格的には掴みどころがない。
マスクウーマンだが、飛び技よりも投げ技を好む彼女がFG初参戦!!!




そして、今回はピンク・カフェ・オレのレッスルビューティースターズより
ゆき選手がチェキ会に参加することが決定致しました!!

試合には出場しませんが、当日は売り子として参加致しますので、皆様どうぞふるってチャキ会にご参加ください!!

yuki_web.jpg

【Web通販より】5/3発売「お仕置きはお尻ペンペン 第一章」先行予約開始

お仕置きはお尻ペンペン 第一章

なんか蹴られたりムチで打たれたりってのはちょっと…でも
「悪い子!」とか「ここに座りなさい」とか言われるとぞくぞくしてしまうライトなM男さん、
心ゆくまで叱られて下さい。


http://www.akibacom.jp/products/detail.php?product_id=65720


fop01.jpg
fop01_02.jpg

[広告] VPS

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

秋葉原のアキバコム本店アウトレット館は今日も明日も全て50%OFF!!

天気が不安!?大丈夫!
当店は営業中です!
アキバコム本店6階 アウトレット館
では
本日もそして明日も!
アウトレット商品が全て50%OFF!!

しかも本数無料サービスも実施中!
3本買ったらその内の1本がサービス!
5本買ったらその内の2本がサービス!!
7本買ったらその内の3本がサービス!!!
10本買ったらその内の5本がサービス!!!!!

今日は、ここから更に半額になっちゃうんです。
 

転載 :FGオフィシャル ブログ更新されてます 選手プロフィールも!

2013年5月4日に行われる
ファイティングガールズ7 ~THE TURNING POINT~
のポスターをアップします!!!

FG7ポスター縮小

●出場選手●

国見奈々
現FG初代女王でSSS生え抜き選手。
史上最強の誉れ高き中居ちはるを破っての戴冠は非常に価値があり、業界のTOPファイター。

安藤あいか
先日惜しまれつつその活動に終止符を打った、ご存知恵比寿マスカッツメンバーにして
現役女子プロレス選手。FGに電撃入団で更なる飛躍を遂げる革命者。

新山ひかる
FG旗揚げから支える大エース。柔道をバックボーンに持ち、ガチガチのセメントファイトに定評がある。
アイドル然としたルックスと、激しいファイトスタイルでFGを引っ張る立役者。

フェアリー純
FGのマスコット的存在。あどけない顔立ちとグラマラスなボディ&人懐っこいキャラクターで人気を博す。
戦績は決して良くないが、近頃は実力をつけ、「強くて可愛い」の体現を目指す。

雨宮留菜
身長143cmでロリ顔にも関わらず、スレンダーかつ巨乳という反則的なルックスを持つグラビアアイドル。
運動神経抜群で、格闘センスも◎!!現在最も成長著しいFGの未来を背負える逸材。

有村こはる
高身長に甘いマスク、グラマラスなボディに反して清純派のグラビアアイドル。
小柄なFGにあってその恵まれた肉体と控えめなキャラクターがファンの心を鷲づかみ!!!

吉田早希
FGに新加入のグラビアアイドル。美形、スタイル抜群で賢く、華やかで新しい風を吹かせること間違いなし!!
過去女子プロレスラー藪下めぐみ選手の指導を受けたこともあり、ポテンシャルは十二分!!!

成田ゆうこ
SSSの門を叩きつつも、FGへ再入門した異色のグラビアアイドル。スレンダーなボディがセクシー!!
真面目な性格と折れない心で、多くのライバルを蹴散らすことができるのか?

吉原麻貴
女優。某女子プロレス団体の練習生でFGの看板でもある新垣ひとみ選手とは同期入団という肩書きを持つ。
美しい鍛えられた肉体を武器に、新垣選手のようにFGで旋風を巻き起こせるか!?

藍花
SSS生え抜きで、多くの女子格闘レーベルを渡り歩いた超実力派がついにFG興行へ初参戦!!
能力的には中居、国見、安藤といった一流選手と全く遜色がなく、C.Ronaldが送り込んだ刺客。


以上、10名。5試合でFG7を行います。
対戦カードは追って発表いたします。



尚、当日対戦カードが変わる場合がございますので、予めご了承ください。

【Web通販より】4/16発売「清純美女首絞めレイプ3」先行予約開始

清純美女首絞めレイプ3
か弱く、清純そうな美女を誘拐し、首を絞め、痛めつける事を無上の喜びとするふたりの仮面の男たち…。
fjr03.jpg


12.jpg

よい絞められ具合です。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

リンク
プロフィール

fetishblog

Author:fetishblog
すべてのフェチはここへ通ず!秋葉原最強のフェチ専門店フェティッシュワールドのブログです!リリース情報や、イベント情報をお送りします!

https://www.fetish-world.jp/


Twitter

http://twitter.com/#!/fetishworld_jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR